大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
イベント情報

別府・大分であるイベント情報をご紹介します。

HOME > イベント情報 > ユニバーサルツーリズム推進事業「体験型講演会」開催!

ユニバーサルツーリズム推進事業「体験型講演会」開催!

いつもFacebookページを御閲覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の日時で「ユニバーサルツーリズム 体験型講演会」を開催します。
当日、会場にお越しの方に関しましては、会場入口にて、車椅子に乗車し、講演会に参加していただきます。又、講演視聴のみ、ZOOMでの参加に関しても募集しております。
新型コロナウイルスの流行により、全世界における経済が大打撃を受ける中、観光産業が主である別府市でも悲痛の叫びが上がっています。
こんな大変な時だからこそ、今後のV字回復に向けての戦略、又、新しい発見に繋がることを目的に開催します。
「別府はバリアフリー旅行の宝庫。その魅力に気づき新たな集客を!」
———————————————–
NPO法人自立支援センターおおいた
大分県別府市千代町13-14
ユニバーサルマンション2F
TEL:0977-27-5508
FAX:0977-24-4924
E-mail : ud111@jp700.com
———————————————–
自立支援センターおおいた
NPO法人 自立支援センターおおいたは、障がい者の自立支援、ユニバーサルデザイン社会の実現を理念に、障がい者に自立した生活を送っていただく為のサポートをしております。