大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#27(別府市:春蔵)

ぶらり食べザキ#27(別府市:春蔵)

こんばんは♪ ぶらり食べザキのお時間です!   今回は、別府は新港町。国道10号線、マックスバリューと郵便局の間の信号を山側に100mほど進んだところにある居酒屋『春蔵』さんにぶらりです^_^ 駐車場は広々、特に身障者用スペースはありませんがゆったり停められます。 店内入口はちょっとだけ段差のあるスロープ。あとはフラットですね。   二人がけのテーブル席、四人がけの固定イスのテーブル席、座敷席とあります。 トイレは広々とした作りですが、手すり等の設置はありません。   今回はホルモン丼・鳥刺し・アジの南蛮漬け・豚とニンニクの芽の炒め物をいただきました♡     呑んだら乗るな!でぜひ行ってみてはいかがですか?♪( ´▽`)