大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#39(別府市:一笑)

ぶらり食べザキ#39(別府市:一笑)

こんにちは! ぶらり食べザキ、今回も張り切っていきまふψ(`∇´)ψ   本日のご紹介は別府市北浜にこの度オープンした「うま味処 一笑」さんです。 場所はソルパセオ銀座と新宮通りの交差点を駅方面に向かってすぐ!老舗海鮮レストラン二十八万石のすぐそばですね。 駐車場はありませんので近くのコインパーキングか徒歩でお越しください。 このお店は、永らくあの有名店いづつでお仕事をされていたママが切り盛りをしています♪( ´▽`) 専用トイレはございませんのでお近くの夢喰夢叶へどうぞ♪ 店内はカウンターと座敷席。少し高いですが、お盆を貸してくれますのでご安心ください!     基本的的には昼・夜の専用メニューはありませんが、逆にどの時間帯でも定食がお楽しみいただけます。 今回はとり天定食・天ぷら定食・天丼定食をいただきました♡   値段は…ん、妥当ね。 量は…え!? これ、一人前?すごい量です! お吸い物も鯛の頭! 儚くも惨敗しお持ち帰りでした´д` ; 大食漢の方、ぜひ一度ご賞味ください♡