大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#75(別府市:目利きの銀次 別府駅前店)

ぶらり食べザキ#75(別府市:目利きの銀次 別府駅前店)

みなさんこんにちは♪   今回は緊急ぶらり食べザキをお送りします♪( ´▽`)   別府に来て、別府に住んで、「朝から呑んでやるぜぇ!」「どっこも閉まったけどまだまだ呑み足りん…」そんな思いに駆られたことありません? できましたよぉ♡   場所は別府駅東口、別府駅前交番のお隣。まぁなんて便利♪治安もイイ! 「目利きの銀次」さんです⭐️ 入口は自動ドア。中にはどの席に行くのにも必ず10cmほどの段差がありますが、元気な店員さんがお手伝いしてくれますよ。お席はテーブル席・カウンター・ソファー席・お座敷とあります。     ここはモンテローザ系列のお店です。お魚料理が充実してますので、私みたいに重いものが弱くなってきた人にはたまりませんねσ(^_^;)自分の席で焼き物が楽しめるのもウレシイです❤ そしてなんといっても… 24時間営業!!!   朝定食…行きましょう! ランチ…行きましょう! 夜中呑み…行っちゃってください♡           今回はおとなしめのメニューで攻めましたψ(`∇´)ψ 軽いものからシメ・デザートまでお料理も充実のこちらに、ぜひ24時間いっちゃいましょう