大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#93(別府市:山の音)

ぶらり食べザキ#93(別府市:山の音)

喰らいたいなら登ってこい! 本日のぶらり食べザキはニューオープンのお店をご紹介( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 以前バリアフリー調査にもうかがった竹瓦小路にある「米の葡萄」さんの2階にできたのがしゃぶしゃぶとすき焼きが絶品の「山の音」さんです!
ん!がっつり階段! ザキヤマクラスで男2・女2で上げていただきました。介助のご参考になれば…(^^;; ただ、店内はとっても快適なんですよ。
  トイレも広いし( ̄∀ ̄)
    そしてそうまでしても食べたかったのがこのお肉!どうです?カメラのおかげじゃないんですよ! これをしゃぶしゃぶ❤️しゃぶしゃぶ❤️あーしゃぶしゃぶ❤️ うんまーっ╰(*´︶`*)╯♡
   
車いすの方はかなりヘビー級のバリアですが、この価値を味わいに行ってみてください!