大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#91(津久見市:亀吉)

ぶらり食べザキ#91(津久見市:亀吉)

みなさんこんにちは😃   今回のぶらり食べザキは、津久見市からのお届け❤️ まぐろ餃子で賞レースを制してきた『亀吉』さんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
場所はJR津久見駅前から国道217号に出て、佐伯方面に200mほど行った所です。 専用の駐車場やトイレこそありませんが、入口の段差には簡易スロープ、店内はフラットで大テーブルもとてもいい高さでした。   ザキヤマ的にですが…   ここは津久見。やっぱマグロでしょ!クロメでしょ! てなわけで定石通りのマグロ丼と餃子のセット、そしてクロメ汁をいただきました❤️ この日はとても寒かったので、ネバリのあるあったか〜いクロメ汁で心も体もぽっかぽか🔥   やっぱうんまっ♪   みなさんもこの週末、そろそろ咲き始めた河津桜を見に行く流れでぜひお立ち寄りください╰(*´︶`*)╯♡