大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#97(日出町:麵屋新三郎)【閉店】

ぶらり食べザキ#97(日出町:麵屋新三郎)【閉店】

みなさんこんにちは   今回のぶらり食べザキは、気になってたお店シリーズ! 別府市から北九州方面に行き来することがよくあるのですが、その道中必ずといっていいほど目に飛び込んでくるんですよねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。 てなわけで今回のご紹介は日出町豊岡より『麺屋新三郎』さんのご紹介です 場所は別府市から日出町の方に向かい、別府湾ロイヤルホテルを過ぎると程なくして右手に見えてきます。園田という信号が目印です。 専用スペースはありませんが駐車場も広く、入口・店内もフラットでテーブル・カウンター・座敷席とあります♪入口が少し狭いので、ザキヤマの車幅を基準に想定してください╰(*´︶`*)╯♡  
  ここは表に「つけ麺」と大きく謳ってましたのでラーメン屋さんかなぁ?と思ってたんですが、実はうどん屋さんです。つけ麺もうどんなんですー てか丼メイン⁇     今回は寒い日にもってこいの味噌豚うどんを頂きました       あったまってうんまーっ   カレーやステーキも気になりました。ぜひドライブの途中にお立ち寄りください(^^)