大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#105(大分市:十五万石 花園)

ぶらり食べザキ#105(大分市:十五万石 花園)

大分に来たら、よくみかけませんか?この名前。 本日のぶらり食べザキは、臼杵市発祥、県内に十数店舗は展開する「十五万五」さん。ここは不定期でシリーズ化します╰(*´︶`*)╯♡ そういえば別府に住んでるけど、駅の高架下にも、高速に行く途中にも、亀川にもあったなぁ…みんないっしょの味かな?
てな訳で、第一弾は大分市より「花園店」です! 場所は大分市花園。国道10号錦町2丁目交差点から国道10号方面に向かってください。しばらく行くと右手にデカデカと看板が見えてきます^_^ 入口はほぼ段差がなく、店内もテーブル席で使いやすいですね!     ここはラーメンのチェーン店ですが、メニューは豊富!定食類も充実してますね♪   今回は、生姜焼き定食と餃子。そして味の判断のバロメーター、ちゃんぽんをいただき!     恐る恐るスープを一口…おや? うんまっ   明日も暑くなりそうですが、お昼ゴハンにぜひいかがですか?