大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#109(大分市:若木屋)

ぶらり食べザキ#109(大分市:若木屋)

みなさんこんにちは   今日も絶好のお出かけ日和です! お家の中で瞑想にふけってないでぜひお出かけしましょー(´∀`)
がっつりお腹空いたらがっつりランチはいかがですか?   本日のぶらり食べザキは、大分市は高城から、「若木屋」さんのご紹介╰(*´︶`*)╯♡
 
場所は大分市新貝。国道197号白滝陸橋北の交差点を大分方面から来て左折、柳通りの交差点を右折すると100mほどで左手にあります。 入口にいっこ、15cmほどの段差がありますが、店内はテーブル席でとても使いやすかったです♪     ここの特筆すべき点はなんといってもボリューム!!   これで少ない方ですのよ^^;   隣座ったご婦人の所に運ばれてきたとり天は、どう見ても二、三人でつっつく量。こんなん1人で食うんかな?…と思いきや、それどころかしょうが焼きとのセット定食の一部なんです! はい、見ただけでお腹いっぱーい(´∀`)
 
大食漢の方でも大満足の若木屋にぜひいってみてください