大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#121(別府市:喫茶もんじろう)

ぶらり食べザキ#121(別府市:喫茶もんじろう)

みなさんこんにちは   今回のぶらり食べザキは、とり天の元祖と称される「喫茶もんじろう(旧とり天職人)」さんをご紹介╰(*´︶`*)╯♡ 場所は別府大学通り。別府大学通りと旧国道が交差するところを別府大学方面に曲がると右手にマルショク駐車場入口があります。そのすぐ脇です。
入口が狭く段差がありますが、店内はゆったりとお食事できるテーブル席なんです(*´-`)   今回は昭和とり天定食と日替りのポークカツレツをいただきました♪これにドリンクとデザートが付いてくるんですよ!   そしてここのシステムの面白いところは、おみそ汁、ご飯なんかは自分でつぎにいく。カレーなんかはご飯に合わせてたっぷりルーを入れてくれたりも(≧∀≦) デザートもジュースも冷蔵庫からいくつかの種類の中から選んで取ってくる。   ザ、セルフ!   さすが学生街の食堂らしいですね^_^ ザキヤマもおかずそっちのけで赤だしのおみそ汁おかわり
    うんまっ!!( ´ ▽ ` )
  たいがいの大食漢でもご満足いただけるかと思いますので、ぜひぺこぺこの時に行きましょう!