大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#123(別府市:みそや)

ぶらり食べザキ#123(別府市:みそや)

みなさんこんにちは   今回のぶらり食べザキは、しょっちゅうこの辺り通って目に入ってくるんだけどなかなか行かなかったよなぁシリーズ! 別府市は九州横断道路沿いにある「みそや」さんです。 同じような名前で「味噌の屋」というお店もありますが、そことは違いますよ( ´ ▽ ` )
場所は別府市春木。回転寿司の水天さんのお隣ですね♪ ここはラーメンとん太の系列店です。   入口に15cmほどの段差がありますが、店内はザキヤマ的にいい感じの高さのカウンターがありました╰(*´︶`*)╯♡       名前から想像するに味噌ラーメンのみかと思ってた! てなわけであえてのとんこつと、ちゃんぽんバカはいつもの感じで味噌ちゃんぽんをいただきました♪
 
おや? なかなかいけますわねぇ こりゃうんまっ!   そしてここはカウンター越しに見える元気すぎるおねえさま方が目玉! ぜひ行ってみてくださいo(`ω´ )o