大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#156(別府市:草千里)

ぶらり食べザキ#156(別府市:草千里)

みなさんこんにちは   今回のぶらり食べザキは、久々に「気になってたシリーズ♪」 九州横断道を国道10号から上がっていくと、右手に想夫恋がありますが、その向かいにいかにも昭和感な建物!その名は「草千里」。
入口にも5段ほどの段差があり、車いすではなっかなかのハード。   でも見て! この絵面このホットたまごサンド見たら行くしかない!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )   ほんっとに「軽食!」といったメニューを想定していきましたが、カレーやパスタも種類が豊富で魅力的ですね♪  
   
  店内はカウンターとテーブル席で昭和な雰囲気ぷんぷんで、乱雑に積まれた冊子は◯十年前のものも発見できそう! そして寡黙なマスター(*´-`) ザキ「ここはもう古いんですか?」 マス「あ、ん、まぁ…」 ザキ「30年くらいですかね?」 マス「あ、ん、まぁ…」   たまりません(≧∇≦)   永らく続くには訳があるんです! この魅力を求めてぜひみてください♪