大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#176(別府市:おこのみ村)

ぶらり食べザキ#176(別府市:おこのみ村)

澄み渡る秋空! 朝晩と日中の気温差が激しい季節ですが、体調など崩していらっしゃいませんか?  
今回のぶらり食べザキは、別府市からアッツアツのお好み焼きをご紹介(*´∇`*) 「おこのみ村」さんは別府市石垣東にあります。店名だけで検索すると広島市にたどり着くのでご注意(^^; 場所は別府市役所のある富士見通りの富士見通り4丁目交差点を石垣方面へ。境川を渡ったら右手にあります(*´∇`*) 最近ずっと閉まっていたのでもう辞められたのかなぁと思ってたんですが、体調崩されてしばらく入院されていたとのこと。お元気になられて再開です! 前の道から一段ありますが、入口も段差なく、店内はテーブル席でゆったりとお食事できます♪
   
まぁメニューをご覧になって! 関西風・広島風・焼きそば・焼うどん…パーフェクト これをお母さん1人でやっていらっしゃいます(*´-`) そしてこのボリューム! これをお母さん1人でやっていらっしゃいます(*´-`)   今回は関西風と広島風をいただきました♪ ふわふわのお好み焼きうんまっ   ぜひ一度ご賞味ください(*´∇`*)