大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#197(中津市:萬力亭)【閉店】

ぶらり食べザキ#197(中津市:萬力亭)【閉店】

大分県発の大型ラーメンチェーンといえば一番に思い浮かぶのはやっぱり中津の宝来軒ですねぇ…中津市内にも数店舗を構え、別府にも2店舗あります。やっぱ中津に行ったら宝来軒なのかなぁ?。。。
いえいえそんなことはありません!

今回ご紹介するのは、本格豚骨ラーメン「萬力亭」さんです♪


場所は中津市中央町。JR中津駅から国道213号に出て別府方面へ少し行くと右手にあります^ ^

入口はフラット。店内はカウンターとテーブル席ですが、テーブル席の椅子は固定です。んーバリア…ま、横に付けて食べよう(*´-`)

 

 

少しテンション下がりましたが、ここで店員さんの対応…配慮が素晴らしい!ナプキンやフォーク、スプーンなどこちらが頼む前から準備をしてくれる。いーねー♪

テンション上がったのでザキヤマ食います!

 

 

 

 

今回はスタンダードにラーメンと餃子、そしてザキヤマテッパンのちゃんぽんをいただきましたー(^o^)

 

こってりスープ。でもしっかりとした味!

 

こりゃゔんまっ❤️

 

わざわざ行ってみる価値ある一杯!是非お試しください(*≧∀≦*)