大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#212(宇佐市:竹の屋)

ぶらり食べザキ#212(宇佐市:竹の屋)

みなさんこんにちは🌞 今回のぶらり食べザキは宇佐市より、かなーり贅沢なランチをご紹介(๑˃̵ᴗ˂̵)  
「竹の屋」さんは創業1978年の老舗うなぎ屋さんです♪ 趣きのある店構え。店内はテーブル席とお座敷席となっています。入口にも特に目立った段差はありませんので、幅だけ通れば車いすでもゆったりお食事できるかと思います(*’▽’*)       ここはやっぱりこれでしょ! 国産うなぎをじっくり焼いて、創業から継ぎ足されたタレがたっぷり染み込んだ逸品は贅沢の極み! ばりうまっ❤️   そのほかエビフライ、チキン南蛮、とり天、茶碗蒸し、デザートに至るまで幸せ満載です(*^ω^*)         場所は宇佐市石田。別府方面からですと、国道10号をひたすらまっすぐ。宇佐市中心市街地に入って宇佐市辛島の交差点を越えたらすぐ右手にあります♪   しょっちゅう!は無理です。でも一度くらいはぜひ行ってみてください!心に深く刻み込まれる逸品です╰(*´︶`*)╯♡