大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり宮崎観光情報~第四弾~(宮崎市:もも焼き悟空)

ぶらり宮崎観光情報~第四弾~(宮崎市:もも焼き悟空)

4回目の情報は、センタースタッフの友人が経営されているという「もも焼き 悟空」さんです♪ 場所は、橘通りの橘2丁目交差点から医療センター方面に曲がって二筋目を右折してすぐです(´∀`) このセンスある某有名スポーツメーカーのロゴ似の暖簾が目印! 入口の勾配が少し急ですが、店内は使いやすいテーブル席。車いすでも使えるトイレも完備です(*^^*)   今回は、コースでいただきましたのでメニューは載せていませんが、やっぱりもも焼きだけは外さないでください♪ こちらでは「食べ比べ」と称して固めと柔めの2種類を出していただけました(゚∀゚)   んでもって! このケーキのような食べ物、なんと肉じゃが! 分かります? とーてーそうだとは思えない! でも一口食べれば…   肉じゃが! てげゔんまっ❤️         他県では急な出張なんかだとなかなか車いすトイレのある居酒屋なんて探せませんよね。   こちらはぜひ押さえておきましょう♪