大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#250(別府市:イタ飯屋 Archetto)

ぶらり食べザキ#250(別府市:イタ飯屋 Archetto)

みなさんこんにちは☁️   まだまだしばらくはあっちゃこっちゃ食べ歩けない悲しさ…
今回のぶらり食べザキも、昨年10月に行って、まだお届けできていないスポットをご紹介^ ^ コロナが収束したらぜひ行ってみてほしいのは「イタ飯屋 アルケット」さんです♪ 場所は別府市餅ケ浜。 国道10号沿いにある業務スーパーを目指して行き、その入り口の餅ケ浜の信号を海側に向かい、突き当たった左手です(*^o^*)   こちらは美味しいピッツアをいただける人気のお店♪   ん?ピッツア? ザキヤマ、チーズ食えもせんのに?   いーのψ(`∇´)ψ   だってここには、「すみません…ピザください…チーズ抜きで…」なんて気が引ける注文しなくてもハナっからあるから! チーズののっていないピザが❤️ これなら安心♪ チーズなんかなくったって ゔんまっ❤️   そのほかパスタなど一見どんなんだかわからないようなメニューも豊富( ´ ▽ ` )   今回は、なんかこんなのもいただいてきました♪   メニューと照らし合わせてどれか見つけてみて(*´-`)   イタリアン知識のうっすいザキヤマのようわからん情報で申し訳ありませんが、あちこち出歩けるようになったらぜひ行ってみてください(*’▽’*)   【店舗風景】
     
(ザキヤマ基本データ) 車いす横幅:65cm 車いす全長:95cm 膝高:65cm   #大分県 #ランチ #バリアフリー #車いすユーザー #別府市 #別府エール飯