大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#252(別府市:なごみ)

ぶらり食べザキ#252(別府市:なごみ)

みなさんこんにちは🌞   「コロナが終息したらぜひ…」この言葉、あと何回使わなきゃいけないんだろう(*´-`) もういい加減おかしくなりそうですね、、
  今回のぶらり食べザキもやはり、過去のストックの中から、まだお届けできていないスポットをご紹介^ ^ 別府市の南部、浜脇地区のモールの一角に、今年に入ってすぐにオープンした「なごみ」さんです♪ 場所は浜脇モールの西側。営業時間はのぼりが立ってますのでそれを目印に! 入口手前にじゃっかんの段差。 入口幅も狭めで、店内はカウンターのみです。 私も、車いすで人の往来がしにくそうだったので、角のあたりを陣取りました(´∀`)   こちらは一般的な食堂メニュー。 夜も居酒屋にされるそうで、そちらのメニューの方が気になるカンジ、、八幡浜じゃこ天、、長崎すりみ…   そして、今回特筆すべきはこのお惣菜!ぜぇんぶ100円!! ポテサラうんまかった♪   さて、今回お店ではこんなものをいただき♪ カレーライスに唐揚げ定食。 日替りは2種のコロッケ定食でした^ ^
リーズナブルだし、量もザキヤマにはちょーどいい。 ゔんまっ❤️   南部地区はなかなか飲食店も寂しくなりました。 元気に頑張るこちらに、外に気兼ねなく出られるようになったら、ぜひ行ってみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)   (ザキヤマ基本データ) 車いす横幅:65cm 車いす全長:95cm 膝高:65cm   #大分県 #ランチ #バリアフリー #車いすユーザー #別府市 #別府エール飯