大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#274(国東市:くにさき牧場)

ぶらり食べザキ#274(国東市:くにさき牧場)

みなさんこんにちは🌞   今回は国東市より。ちょっとリッチでオシャレな海辺のレストラン「くにさき牧場」さんへぶらり♪ 場所は国東市安岐町下原。 空港道路を降りてそのまま大分空港方面(国道213号)へ。赤い橋を渡る200mほど手前にある信号の側の三角屋根が目印です^ ^
ここは高級ステーキ専門店としてスタートしたそうですが、平成19年に洋食を中心としたカジュアルなスタイルに転換されたそうで。 どうりで!ホテルのシェフなんかにいそうな高〜い帽子を被った料理人の方がいらっしゃいます♪ 広めの駐車場から少しガタガタとした通路を進むと、なかなかの急なスロープ。 そこから入口に入ると二手に分かれ、少し大人数でもお食事出来そうな広いスペースまでに20cmほどの段差があります(*´-`) テーブルはとても大きくて使いやすい高さ。通路幅も広いですね!   さて、このオシャレな空間でいただけるのは、前述の通りステーキをメインとした美味しそうな洋食たち(^∇^) 変わったネーミングのステーキのコースは、さすがに高級で手が出ませんので、リーズナブルなランチメニューをチョイス! 牛ロースステーキランチ! 鯵フライランチ! デミ玉ハンバーグ! もちもちポテトのせハンバーグ! 聞いただけでもうんまっ! 肉汁ジューシーハンバーグにサクサク鯵フライにどれをとっても ゔんまっ❤️   こっち方面にくると必ず目にするんだけど、なんで今まで来なかったんだろう… オススメです(*≧∀≦*)   (ザキヤマ基本データ) 車いす横幅:65cm 車いす全長:95cm 膝高:65cm