別府と大分の観光をもっと楽しくハッピーに!

別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜日

ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ

ぶらり食べザキ#274(国東市:くにさき牧場)

みなさんこんにちは🌞

 

今回は国東市より。ちょっとリッチでオシャレな海辺のレストラン「くにさき牧場」さんへぶらり♪

場所は国東市安岐町下原。
空港道路を降りてそのまま大分空港方面(国道213号)へ。赤い橋を渡る200mほど手前にある信号の側の三角屋根が目印です^ ^

ここは高級ステーキ専門店としてスタートしたそうですが、平成19年に洋食を中心としたカジュアルなスタイルに転換されたそうで。
どうりで!ホテルのシェフなんかにいそうな高〜い帽子を被った料理人の方がいらっしゃいます♪

広めの駐車場から少しガタガタとした通路を進むと、なかなかの急なスロープ。

そこから入口に入ると二手に分かれ、少し大人数でもお食事出来そうな広いスペースまでに20cmほどの段差があります(*´-`)


テーブルはとても大きくて使いやすい高さ。通路幅も広いですね!

 

さて、このオシャレな空間でいただけるのは、前述の通りステーキをメインとした美味しそうな洋食たち(^∇^)


変わったネーミングのステーキのコースは、さすがに高級で手が出ませんので、リーズナブルなランチメニューをチョイス!

牛ロースステーキランチ!

鯵フライランチ!

デミ玉ハンバーグ!

もちもちポテトのせハンバーグ!


聞いただけでもうんまっ!
肉汁ジューシーハンバーグにサクサク鯵フライにどれをとっても

ゔんまっ❤️

 

こっち方面にくると必ず目にするんだけど、なんで今まで来なかったんだろう…

オススメです(*≧∀≦*)

 

(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm