大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#280(別府市:旬の味 聖)

ぶらり食べザキ#280(別府市:旬の味 聖)

みなさんこんにちは☁️   今回のぶらり食べザキは別府に戻りまして、居酒屋さんをご紹介いたします^o^
居酒屋「旬の味 聖」さんは別府市本町。 別府市中心市街地に二本伸びるアーケード。そこと交差して北浜通りと新宮通りがあります。 その新宮通りから少し入ったところ。位置的に言うと、ソルパセオ銀座を駅前通りから入って、セブンイレブンを左折。100mほど行くと右手に夢やという居酒屋さんがあり、その並びの一番奥です。   入口はスロープ状に改装されていて、店内はカウンターと、奥に個室のテーブル席があります。今回は予約をしていなかったのでカウンターでお食事をいただきました♪     荘園という住宅地に「割烹 聖」さんがあり、こちらはランチが人気ですが、そちらの居酒屋さんですね^ ^ 焼き物、揚げ物、新鮮なお刺身などいろいろなお料理があり、味も本格的!   今回はメニューを撮り忘れてしまいましたが、こんなカンジのお料理をいただきました(*’▽’*)     高級ステーキ(≧∀≦) ゔんまっ❤️   ちょっとわかりづらい場所ですが、隠れ家的にご利用してみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)   (ザキヤマ基本データ) 車いす横幅:65cm 車いす全長:95cm 膝高:65cm