大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#320(別府市:レストラン「マーチ」)

ぶらり食べザキ#320(別府市:レストラン「マーチ」)

みなさんこんにちは🌧
台風の影響でグズついた天気が続きますねぇ…なぁんかスッキリしない(*´-`)
今夜にかけて九州を横断するみたいですので、その地域にお住まいの方は早めに対処しておきましょう^ ^
さて、今回までぶらりはテイクアウトVerでお送りします♪
今回は別府市より。もう、市民の方でご存じない方は多くはないでしょう!洋食店「マーチ」さんをご紹介^o^
場所は別府市石垣西1。富士見通りから幸通りに入り、境川を越えたすぐ左手です♪
こちらは創業50年ほどの老舗洋食店。テイクアウト専門店ではなく、店内でもいただけます。たーだ!このそびえ立つ階段!車椅子ではちょーっと厳しいかなぁΣ(-᷅_-᷄๑)
でも、ドリンク以外ほとんどのメニューがテイクアウトできるので、ご自宅でその味を堪能できますね^ ^
ザ洋食!といったメニューのオンパレード(≧∀≦)
今回いただいたものも、色みは同じように見えますが、カツカレー、ハンバーグ、メンチカツ、チキンカツです^^;
ん〜、初めて食べたのになんだか懐かしさを感じます♪
お肉もジューシーで
ゔんまっ❤️
ボリューム満点で、きっとご満足いただけることと思います!
事前にお電話で注文して、ぜひその味をご自宅でお試しください(๑˃̵ᴗ˂̵)
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm