大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#322(別府市:びすけっと)

ぶらり食べザキ#322(別府市:びすけっと)

みなさんこんにちは🌞
まだまだ残暑厳しきといったとこですが、朝晩の空気は秋らしくなってきましたね(´∀`*)
さて、今回のぶらり食べザキは別府市より。永年地域に愛される洋食店「びすけっと」さんをご紹介♪
場所は別府市北中。別府市から熊本方面へ延びる九州横断道。ここを国道10号から上がっていき、右手にマルショクの鉄輪店を見つけてください。その信号を左折してまっすぐ。左手にセブンイレブンがあったらそのほぼ隣です^o^
店舗前の駐車場があまり広くなく、前の通りは交通量が多いので、車いすの方でスローパーのお車をご利用の際は乗り降りにご注意ください!
こちらは「基本」洋食店です^^;
ま、カツ丼とかもあるからね♪
まー見てよ!このラインナップ!
こーゆーときってほんといっぱい食べられるマックス鈴木さんが羨ましい!
魅力的なお料理オンパレードやもん(≧∇≦)
てなワケで、今回はその中から厳選したこの3品を!
やっぱり洋食といえばの一品「ハンバーグとエビフライ」♪
絶対美味いに決まってる!ボリューム満点「カツスパゲティー」♪
なぜか本格洋食店なのにきちんと赤出汁の付いた「カツ丼」!
いやぁ♪そりゃ美味いでしょ!
今回は憧れの敬意を込めて!
マックスゔんまっ❤️
入口に10cm弱の段差。
店内はフラットで、全席テーブルですので、車いすでもゆったりとお食事できます^ ^
オススメです!ぜひ行ってみてください!
プチ情報:注文で呼んだときのママさんの返事がセクシーで可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm