大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > バリアフリー調査報告~第四十七弾~「異風堂々」

バリアフリー調査報告~第四十七弾~「異風堂々」

皆様、こんにちは!
別府・大分バリアフリーツアーセンターです。
本日も別府市の観光情報をアップさせて頂きます。
第47ヶ所目の情報は「異風堂々」です!!
こちらの「異風堂々」は、別府駅に近く、駅東口を海の方向に少し下った所に店舗があり、市内の方は勿論のこと、県外からのお客様にも利用しやすい飲食店といえます。
お店には様々な料理が用意されており、なんといっても観光の方には嬉しい郷土料理を一皿で楽しむ事ができる「大分三昧」は市内のお客様にも喜ばれています!
その他にも海の幸・山の幸の新鮮食材を使った料理もあり、肉厚の椎茸や鳥料理、店長が実際に採ることも魚介類は鮮度が良く絶品です!
更には、イタリアンにも精通している事から手作りピザも食べる事ができます!!
店舗内は通路等は広く、テーブル席、個室もあり少人数から団体様まで利用する事ができます。
店内に車椅子トイレは設置されていませんが、店舗の直ぐ近くの公園や銀行等に車椅子トイレが設置されているので安心です。
是非、別府にお越しの際には利用してみてはいかがでしょうか。
「異風堂々」の情報はこちらにも掲載しています。
「ぱらべっぷ」