大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#402(別府市:碧の時間)

ぶらり食べザキ#402(別府市:碧の時間)

みなさんこんにちは🌞
 
今回のぶらり食べザキは別府市の人気イタリアン「碧の時間」をご紹介♪
場所は別府市南立石。別府IC出入口から堀田の交差点へ。そこから坂を下ると高速道路の高架をくぐります。そしたらすぐ左折してください。細い道を進むと右手にあります^o^
 
こちらは民家と自然に囲まれたところにあり、とても人気のあるイタリアンのお店。最初に行ったときは車がいっぱいで諦めました(*´-`)
今回はかなり早めの時間に再チャレンジです^o^
 
駐車場からは砂利で、玄関までのアプローチには木の板が敷き詰められています。そこにわずかな段差。
 
店内はほぼフラットで、テラス席や個室でもお食事できます。でもせっかくなら空気のいいテラス席へ♪
 
 
 
メニューはピザとパスタが中心。種類も豊富でどれも美味しそう(≧∀≦)
 
 
 
 
今回は、自家製ベーコンのペペロンチーノと生ハムとお野菜がいっぱいのったピザ、
そしてこのがっつりスペアリブをいただきました!お肉!
ピザは個人的にNGですが
「うまいっす」って言ってました^^;
 
パスタはあっさりしていてベーコンの風味が
ばっちゔんまっ❤️
 
そしてこのスペアリブ!かぶりついてやったぜぇ^o^
パンナコッタも美味でしたー♪
 
お昼どきは特に、駐車場に入ることすら困難ですが、この絶品イタリアン、ぜひお試しください(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
あ!こちらのインスタのフォローもよろしくお願いします^o^
 
ぶらり食べザキ
別府大分バリアフリーツアーセンター
※過去の投稿は、下記HP内ブログにも随時掲載していきます。
 
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm