大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#412(別府市:お好み焼きバリバリ)

ぶらり食べザキ#412(別府市:お好み焼きバリバリ)

みなさんこんにちは☁️
 
今回のぶらり食べザキも別府市より。ご近所さんの人気お好み焼き「バリバリ」さん^o^
なかなか歴史があり1993年創業らしいです(≧∀≦)
美味しいからこんなに続けられるんですね♪
 
場所は別府市石垣東7丁目。あの行列のできる中華のお店から真っ直ぐ坂を登っていくと左手にあります^ ^
スロープを登ったらそこに段差という面白い造り!でもお年寄りにはすごく楽になったとの意見があったようです。配慮はありますね^o^
店内はカウンターと鉄板付のテーブル席。
やっぱ目の前で焼いてアツアツを食べたいですよねー(゚∀゚)
 
メニューは基本的にお好み焼き、ん?新?
あとは広島風に焼きそばにもんじゃ!シンプル!
 
今回はこんな感じのラインナップをチョイス♪てかお好み焼きの紹介っていつも困る…絵ヅラほぼ一緒やし…
 
ま、焼きそば好きのザキヤマも納得の
ゔんまっ❤️
ですわな^ ^
 
あとはメニューをご覧になってお好みのものを食べてみてください!お好みだけに(*´-`)
 
あ!こちらのインスタのフォローもよろしくお願いします^o^
 
ぶらり食べザキ
別府大分バリアフリーツアーセンター
※過去の投稿は、下記HP内ブログにも随時掲載していきます。
 
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm