大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#421(臼杵市:こごろう倶楽部)

ぶらり食べザキ#421(臼杵市:こごろう倶楽部)

みなさんこんにちは🌞
 
暑かった2023年の夏でしたが、朝晩はさすがに少しづつ秋の気配を感じるようになりました。
画像は冬の装いですがまだまだ暑いこの時期にお送りする今回のぶらり食べザキは臼杵市より。
高い天井の落ち着いた和の空間でお食事がいただける「こごろう倶楽部」さんをご紹介^o^
 
 
場所は臼杵市福良平清水。大分道臼杵ICからフジジンやフンドーキンなどの工場に向かう通りから一歩入った場所にあり、住所通り福良天満宮のお膝元。上臼杵駅前の道と県道33号が合流するあたりにあります🎵
 
入口には7cm程度の段差がありますが店内は広々としていて大きなテーブル席やお座敷でもお食事できます^ ^
 
 
 
こちらのメインは中華!スタンダードなものからちょっとアレンジされたものまであります。
 
 
また、中華だけではなくナポリタンなどの洋食やとり天定食などの和食も人気でバラエティに富んでますね(≧∀≦)
 
今回は2種類のタレを楽しめるとり天定食とナポリタンを中心にこんなカンジでオーダー♪
 
 
 
優しい雰囲気の奥さんが注文を取ってくださり、のんびりとした時が流れます。お休みの日はこうありたいですよね^o^
2種類のタレのとり天もふわふわて美味しいですね!
そしてナポリタンも昔懐かしいカンジの味で
ゔんまっ❤️
 
あくせくしないお休みの日のランチにぜひいかがですか(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
あ!こちらのインスタのフォローもよろしくお願いします^o^
 
ぶらり食べザキ
別府大分バリアフリーツアーセンター
 
※過去の投稿は、下記HP内ブログにも随時掲載していきます。
 
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm