大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > 立命館アジア太平洋大学「天空祭」に行ってきました

立命館アジア太平洋大学「天空祭」に行ってきました

10月28日、29日にAPU立命館アジア太平洋大学にて開催された「天空祭」に行ってきました(^O^)
 
APUはここならではの国際色豊かな学食が魅力で、ランチにお伺いすることが時々ありましたが、学祭ではそれならではの飲食ブースでのあたふた感やサークルなどでの活動報告、ステージなどをお楽しみいただけます。
今年度は残念ながら終了しましたが、来年はぜひ「あったかい恰好」で行ってみてください♪
なお、この時期は学祭シーズン!
11月3日・4日は別府大学にて「石垣祭」も開催されます!乗り遅れた方はぜひこちらの学祭にも行ってみてください(^^♪
あ、大学名に「アジア」いっこ多かったけど、急いで作ったんでそこはご愛嬌で(;^_^A