大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#431(別府市:展望レストランシルクロード)

ぶらり食べザキ#431(別府市:展望レストランシルクロード)

みなさんこんにちは🌞
 
今回のぶらり食べザキはリッチにいきまーすദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
お届けするのは別府市より。「展望レストランシルクロード」さんです🎶
場所は別府市北浜。JR別府駅東口を出て駅前通りを進みます。最初の信号を右折してすぐ左手のホテルアーサー10階です︎💕︎
ホテル入口に段差もなく、エレベーターで行くので車いすでも大丈夫!
ホテルアーサーは近年改装されフロント部分はずいぶん様変わりしましたが、レストランは変わらぬ雰囲気ですね( ˶’ᵕ’˶)
そして「展望レストラン」と名の付くだけあって市街地を一望できるこの景観は絶品です!
さてお料理ですが、こちらはフレンチのレストラン。種類は多くはありませんがコースになっており、パンかライスにスープ、サラダ、メインのお料理、デザートと運ばれてきます·͜· ︎︎ᕷ
今回はメインにハンバーグ、エビフライ、本日の魚料理と3種をチョイス🎶ね、ザキヤマには似つかわしくないラインナップでしょ?
 
うどん、チャンポン、丼なし!「本日のお魚はなんでしょう?」って聞くのもなんかリッチ感を演出します(*^^*)
なんの魚やったか忘れたけど…^^;
ソテーされてオシャレに盛られて、景色も相まって
リッチゔんまっ♥️
 
下の通りばっか見て歩いてるけどホテルのレストランなんて考えたら穴場!
ほんとだまーにでいいけどこんなリッチなランチもいいもんですよ‪ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
 
あ!こちらのインスタのフォローもよろしくお願いします^o^
 
ぶらり食べザキ
別府大分バリアフリーツアーセンター
 
※過去の投稿は、下記HP内ブログにも随時掲載していきます。
 
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm