大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > 全国のバリアフリー温泉の取組の講演会と交流会に参加

全国のバリアフリー温泉の取組の講演会と交流会に参加

開催日: 令和6年1月25日(木)
開催場所:かごしま県民交流センター大研修室3
演題 全国のバリアフリー温泉の取組
『クルーズ船寄港地から一番近いバリアフリー温泉は鹿児島だよ!プロジェクト』
貴重な講演会に参加させて頂きました‼︎
 
 
日本全国どこでも誰もが気兼ねなく、安心して、楽しくゆっくり温泉に入れるようになってくれたらどれだけ素晴らしく笑顔になる方が増えるか
そんな期待と希望をまた課題も見え、これからを感じるとても有意義であっという間な講演会でした。
 
講演会の後は参加された方との交流会も含めた懇親会にもお呼び頂きとても思い出深い楽しい時間を共に過ごすことが出来ました!
 
今回、このような貴重な講演会を開催して頂いた、『かごしまバリアフリーツアーセンター』さん
講演会に参加させて頂きありがとうございました。