大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ヒカルの大冒険(モリモリ食って金のヒカル☆彡)

ヒカルの大冒険(モリモリ食って金のヒカル☆彡)

お出かけ大好き自立支援センターおおいた新人のヒカル☆です(^^♪
 
今回のお出かけは宇佐方面♪
目的の場所は決めずに動いていたら気づいたら宇佐。笑
予定は未定。笑
 
今回のランチは『とんかつ金の豚』
お昼過ぎに着いたのでギリラストオーダー前‼︎
間に合って良かった〜
ま〜がっついた〜お腹減ってたもん。笑
肉→米→米で口いっぱい頬張ってました🤣
こんな美味しい豚カツに巡り会えて最高です♪♪
美味しい食べ物が僕をどこからともなくいろんなところから呼んでる気がする‼︎
さ!次はどこかな!