大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ヒカルの大冒険(別府の街でベトナム気分♪)

ヒカルの大冒険(別府の街でベトナム気分♪)

お出かけ大好き自立支援センターおおいた新人のヒカル☆です(^^♪
 
今回のお出かけはこちら♪
別府でランチ♪
『Spice Cafe Cúhponosuスパイス食堂クーポノス✨
 
以前から気になってたCafe‼︎
本格ベトナム料理専門店
 
 
クーポノス限定ガパオライスがチョー美味い😋
さっぱりしていてあっという間に完食!!
ベトナム料理も美味しいですね〜!
そして初めて食べたパクチー🌿
意外とイケる‼︎クセになる‼︎
 
店内もかわいいんすよ!
学校のイスと机があって
お昼時はお客さんでいっぱい🈵
他のも食べてみたいからまた行こう!
 
入り口に段差と扉の溝あります。
店内は少し狭めで移動の際はテーブルを動かしていただけました。