大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ヒカルの大冒険(頑張る浜脇地区のオシャレスイーツ)

ヒカルの大冒険(頑張る浜脇地区のオシャレスイーツ)

お出かけ大好き自立支援センターおおいた新人のヒカル☆です(^^♪
 
今回のお出かけは♪
別府市の浜脇を散策中に見つけた
サンドイッチ🥪が美味しそうなお店✨
『行成商店』❣️
浜脇モールのほんとすぐそば‼️
お昼ご飯は食べてたから
サンドイッチは食べれなかったけど、、
あんちょこバー🍫をデザートに頂きました‼︎
ぎっしり詰まったチョコバーめっちゃ美味い!
チョコレートの中にあんことナッツ類が入ってます‼︎
白砂糖は使わず自然な甘味にこだわってるそうです✨
そして、お店のママさんが食介してくれました🤣
めっちゃ優しい😚
まだ出来て日が浅いみたいです!
ぜひ浜脇モール周辺を散策したら立ち寄ってみてください😄✨