大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ヒカルの大冒険(まちなかまったりカフェ気分💖)

ヒカルの大冒険(まちなかまったりカフェ気分💖)

お出かけ大好き自立支援センターおおいた新人のヒカル☆です(^^♪
 
今回のお出かけは♪
大分市内の中央町アーケード内の
大分オーパの斜め向かいにある
おしゃれなハワイアンのカフェ🌺
『ラニカフェ』に行ってきました♪
 
店内の入り口に2段ほど段差がありましたが、
お店に入ろうとした時にスタッフさんがすぐに駆け寄ってくれて、すんなり店内に入れました‼︎
お店の内装もめっちゃオシャレ‼︎
ついつい店内をキョロキョロ‼︎
料理もお洒落でいて美味しい〜😋
ガーリックバターシュリンプがめっちゃ美味しかった〜!!
他にも美味しそうな料理がたくさん♪
パンケーキ類のスイーツも充実してる〜(^.^)
 
次はスイーツを食べに行こう!
ご馳走様でした!!
 
入り口に段差が2段あります。
店内はテーブル席もあります。