大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ヒカルの大冒険(うさぎちゃん、見つけたよぉ💖)

ヒカルの大冒険(うさぎちゃん、見つけたよぉ💖)

お出かけ大好き自立支援センターおおいた新人のヒカル☆です(^^♪
 
今回のお出かけは♪
ちょっと遠出をして津久見へ‼︎
津久見で美味しいランチを食べたあとは、
周辺をウロウロ散策♪その途中に見つけた『カフェ』の文字‼︎『華うさぎ』
ランチはできなかったけどメニューも豊富にありめっちゃ美味しそうでした!
今回は飲み物だけ頂きました✨
街中散策してるといろんなお店に出会えるからすっごく楽しい‼︎
 
素敵な出会いは足で稼ぐ😁
いや〜冷えた烏龍茶が美味しかった!!