大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#465(大分市:cafe and restaurant almach)

ぶらり食べザキ#465(大分市:cafe and restaurant almach)

みなさんこんにちは☁️
 
今回のぶらり食べザキは大分市より。ベーカリープロデューサーが手がける高級食パン「セレブ工場」で有名な「cafe and restaurant almach」をご紹介٩(ˊᗜˋ*)وこれで「アルマク」と読みます♩
 
場所は大分市大在。別府市方面からだと40m道路をひたすら直進します。大野川、大在公園を過ぎ、「6号線入口」の信号を右折。200mほどにあるドラッグコスモスの先を右折したらすぐです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨このピンクの看板が目印ですね♩
車いす駐車場あります!入口に段差もなく店内も広々。大きめの車いすでもゆったりとお食事できますね(*´༥`*)♡
 
 
こちらは大分の農産物や新鮮な魚介類を使用したお料理を提供してくださるレストランで、軽食やデザートからガッツリお食事まで、洋食メニュー様々です!
 
 
 
今回は#464の後に行ったのでお腹パンパン^^;ドリンクとデザートのみをいただきました♩とはいえ…パフェがもりもり…
でも、麺類ばっかのザキヤマもたまにはこんなのも紹介するのよ!ってとこ見せとかないと(笑)
 
うん!美味しかった!コーヒー!
でも、メロンソーダやパンケーキも甘いけど見た目も
映えゔんまっ♥️
 
次はガッツリ食事をしたい魅力あるレストランですよ〜(*’▽’*)♪
 
あ!こちらのインスタのフォローもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぶらり食べザキ
別府大分バリアフリーツアーセンター
 
※過去の投稿は、下記HP内ブログにも随時掲載していきます。
 
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm