大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#474(別府市:龍飯店)

ぶらり食べザキ#474(別府市:龍飯店)

みなさんこんにちは🌞
 
今回こぶらり食べザキは別府市でーす\(^o^)/
龍飯店は別府市春木。国道10号から九州横断道に入り直進。ずーっと直線なんだけど、途中から右にカーフします。そのあたりの右手にあります。
 
入口にちょっとだけ段差。
店内はフラットで「車椅子でもお食事できます」的触れ込みのテーブル席があります(*´˘`*)♡
 
 
 
以前は厨房から威勢のいい中国語が飛び交っていましたが、なぁんかおとなしくなったなぁ^^;
 
さてさてメニューは。まぁわかりやすい中国料理の数々!(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこんな感じのラインナップでオーダー🎶
 
 
 
 
 
 
まぁ、本場の方が作られるお料理ですもん、そりゃうまかろう٩(ˊᗜˋ*)و
ゔんまっ❤️
 
結構ランチ時は賑わうみたい。リーズナブルでボリュームあるげねー( ♡´³`)σ
ぜひ行ってみましょう!
 
あ!こちらのインスタのフォローもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
ぶらり食べザキ
別府大分バリアフリーツアーセンター
 
※過去の投稿は、下記HP内ブログにも随時掲載していきます。
 
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm