大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#532(別府市:ベサメ・ムーチョ)

ぶらり食べザキ#532(別府市:ベサメ・ムーチョ)

みなさんこんにちは☔️

 
モデルツアーの余韻も早々に、ぶらり食べザキスタートです!
今回お届けするのは別府市より。7月にオープンしたての、タコスがいただけるバー「BESAME MUCHO(べサメムーチョ)」さんをご紹介♪
場所は別府市駅前本町。別府駅東口を出て坂をくだり、最初の信号を左折(一通)。200mほど進んだ分かれ道を左に進むとすぐ右手にあります(*^^*)
コアな食べザキファン(いるかなぁ^^;)でも覚えてますかね?かなぁり前に「食堂研究所」とご紹介したことがあるのですが、その場所に入られています(* ‘ᵕ’ )☆
 
入口はわずかな段差ですが、そう気になるほどではありません。店内はカウンターと小さなテーブル席が2つ。コンパクトなスペースですので複数台の車いすは厳しいかも…
 
 
さて、こちらは脱サラをしてお店を始められたということで、別店舗で間借りをされてた方が実店舗をオープンされたのだそうです(*^^*)
明るいマスターはなかなかファンキーなルックスですが、ロン毛はドネーションをされているのだそう♪
 
さて、メニュー的にはとてもシンプル!3種類のタコスと、その他ちょこちょこっと単品がありますね。
 
ま、今回はランチということでスタンダードなこの3種類をいただきました٩(ˊᗜˋ*)و
うん!なんかしら本場のタコスのような感じ!わかってないけど…
でもお肉にしっかりと味が付いていてこの量でもけっこうズンとくる!
ベサゔんまっ❤️
 
しっかしフォーク必須のケイソン泣かせのお料理!折りたたもうともできず、すくってもボロボロ(笑)
でもね、タコスは自由に食べて!って書いてあった!
結果美味しかったので大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))
ランチ営業もしてますので、昼飲みも含めぜひお試しください( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )
 
あ!こちらのインスタのフォローもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぶらり食べザキ
別府大分バリアフリーツアーセンター
 
※過去の投稿は、下記HP内ブログにも随時掲載していきます。
 
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm