ぶらり食べザキ#540(大分市:TRRend Burger)
土曜日以外は基本家から出たくない自立支援センターおおいた古参のザキヤマです(^^♪
年の瀬も近づき、毎週金曜にお届けしてきたぶらり食べザキの2025も今回がラストとなりました(*´ω`*)
今年最後のぶらりは大分市の端っこより。「TRRend Burger」さんのご紹介♪

場所は大分市上戸次。大分大学方面から来る国道10号と大分米良ICを出た国道10号が合流した国道10号(ややこし^^;)を中九州道方面へ。上尾トンネルを抜けたすぐ先の右手にあります(*^^*)
以前はコンビニだった時代もあるのかな?という店舗の造り。入口も段差はなく、大きな車いすでも入りやすいです♪
店内は一部にキッズの古着コーナーもあります。店内も広々で、でっかいボビンみたいな椅子とテーブル。カウンター席があります૮₍ •ᴗ•₎ა


てか、ザキヤマ53歳!老いた胃腸にムチ打って、最近バーガーに挑んで(いるテイ)います(`ω´)
今回のメニューも見ただけでお腹いっぱいパターン!やれるのか?

今回は、見た目も色鮮やかだったのでフレッシュバーガーをダブルのポテトドリンクセット!(を8:2でシェア
)とどんなものか気になっていたメープルバーガーをテイクアウトしました(*^^*)

よし!食うぞ!よ…よし
とにかく頬張りました!
おー、ジューシー!
こちらのパテは揚げるスタイルなんだそうでそれはそれのジューシーさ
ドスンゔんまっあとポテトがうんまいっ!腹いっぱいなのに止まらない!
懐かしいドクターペッパーとモデロってな外国のビールを片手に異国情緒満載です!戸次で!

次、いつハンバーガーをご紹介できるかわかりません!もう…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ドライブにぜひ立ち寄ってがっついてみてはいかがでしょうか( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )
2025年もぶらり食べザキを見ていただいた一部の、私にとって奇特な方。ありがとうございました!(´▽`)
2026年の初金曜日はお休みをいただきますが、また新たな食のタビを敢行致します。
ただのグルメリポートではなく、お身体の不自由な方も安心して行ける情報のちょい一部となれば嬉しいです。
来年も皆様にとってご多幸な一年になりますよう祈念し、今年のぶらり、閉店で〜す(´>∀<`)ゝ
あ!こちらのインスタのフォローもよろしくお願いします
( ¯꒳¯ )ᐝ
ぶらり食べザキ
別府大分バリアフリーツアーセンター
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm
スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。