ぶらり食べザキ#551(別府市:ジーナ)
みなさんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
今回のぶらり食べザキも別府市より。創業2012年のご近所イタリアン「ジーナ」さんをご紹介♪

場所は別府市石垣東1丁目。国道10号の餅ヶ浜の信号から山側へ曲がってください。跨線橋をくぐってすぐではなくその次の四つ角を左折。二つ目の四つ門の角にあります!お隣はチャイナキッチン笑福さんとコーヒー専門店ですね╰(*´︶`*)♡
入口は5cmほどの段差。間口や通路はやや狭いですが、店内はいくつかのテーブル席があり、奥には座敷席もありました♪



こちらも以前から気にはなっていたのですが、なかなか踏み込めないお店の一つでした(*´ω`*)
町中華ならぬ町イタリアンといったアットホームな雰囲気で、ザ的にはの〜んびりくつろぎながらお料理を待てました♪


メニューはなかなか豊富なラインナップ!いろいろ選んだり「ロブスター」なんてのもいきたかったのですが、今回はランチということで、ハンバーグランチとジェノベーゼのパスタをオーダー( ¯∀¯ )


洋の類は「よう」わからんザキヤマですが、なんか美しい!てか皿!
リーズナブルにリッチな気分ですねー٩(ˊᗜˋ*)و
パスタもエビがゴロゴロ入ってジェノベーゼソースがいい感じ!わからんけど…
じぇのゔんまっ女子会やら家族連れのご利用にもよさげですね!ぜひ行ってみてください( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )
あ!こちらのインスタのフォローもよろしくお願いします
( ¯꒳¯ )ᐝ
ぶらり食べザキ
別府大分バリアフリーツアーセンター
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm
スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。