大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#58(別府市:上海)【イートインとしては閉店】

ぶらり食べザキ#58(別府市:上海)【イートインとしては閉店】

みなさんこんにちは♪( ´▽`) 本日のぶらり食べザキは、気になってとこに行ってみたシリーズ! 中華のお店「上海」さんです⭐︎ 別府鶴見病院のすぐそばです。 https://retty.me/area/PRE44/ARE279/SUB13802/100001211198/ 場所がら病院関係者やご近所さんの胃袋を掴んでいるようですね♪ 出前の頻度も高くサラリーマンっぽいお客さんもいました(*^^*) 近所にはオシャレなカフェやレストランが続々できる中しっかり地に足をつけた確かな味です。   満腹!食べ過ぎ注意です♡ 入口に15cmほどの段差はありますが、店内はテーブル席ですのでゆっくりお食事できますよ♪( ´▽`)