大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#108(佐伯市:藤原来々軒)

ぶらり食べザキ#108(佐伯市:藤原来々軒)

みなさんこんにちは   梅雨の晴れ間、いかがお過ごしですか? 貴重な1日、ぜひお出かけください╰(*´︶`*)╯♡  
さて、今回のぶらり食べザキは佐伯市からお届け♪ 佐伯ラーメンの名店「藤原来々軒」さんです!   佐伯ラーメンといえば醤油とんこつにニンニク!ご当地ラーメンですね。 中でもここ藤原来々軒は、開店直後から列ができるお店なんですよ(≧∀≦) 入口には20cmほどの段差があり、店内は8席ほどの高めのカウンターのみ。決してバリアフリーとはいえませんが、ぜひ味わっていただきたい逸品です!   何種類かありますが、今回はスタンダードなものをチョイスしました♪
  あ!うんまっ
久々に飲み干したくなるスープでした(´∀`)   場所は佐伯市鶴岡町。国道217号、藤原交差点近くです。すき家を目印に行ってみてください╰(*´︶`*)╯♡