大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#107(別府市:なりちゃん)

ぶらり食べザキ#107(別府市:なりちゃん)

みなさんこんにちは   久しぶりに平日の昼間ぶらっとしたら、みんな大好きなりちゃんが大改装オープンしてました╰(*´︶`*)╯♡ 場所は、別府市流川通の亀の井ホテルを目印に、信号を曲がってすぐです! 店内はもともとフラットで、使いやすいカウンターがあったのですが、 な、な、な、なんと!入口に手作りの簡易スロープが!おもいやりっ そして店内もカウンターがいっこ増えてました♪
  さっそくランチにメンチカツと、焼肉・エビ南蛮・ハンバーグのセットをいただきました
   
やっぱしうんまっ!   お持ち帰りメニューもありますし、介助がいなくてもコンコン♪したら優しい大将が手伝ってくれます。           ぜひいってみましょう^_^