大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#115(別府市:ふらり)

ぶらり食べザキ#115(別府市:ふらり)

みなさんこんにちは╰(*´︶`*)╯♡ 先週末、投稿をおサボりしたザキヤマです   週が明けましたが、今回のぶらり食べザキは、お仕事中の方のランチにもってこいのこちら「ふらり」さんをご紹介♪
ずっといきたかったのですが、いつも混んでいるのでなかなか行けず、やっと行けました! 前の道路から敷地に入る際に急な坂があり、店内に入る際には大きめの段差、店内はカウンターと座敷で、カウンターは少し高めです。「バリアフリー」とは言えませんが、いろんな方に助けてもらっても行く価値アリです^_^   ラーメンはいろんな種類があり、どれもあっさりとしながらしっかりとした味。 スープを飲み干したいタイプ 今回は塩・中華そば・豚骨をチョイス。全種類制覇できなかったのが残念でなりません(*´-`)
  今回はいつもの汚ヅラはありませんが、いつものうんまっ!でお許しください╰(*´︶`*)╯♡