大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#119(大分市:酔門)

ぶらり食べザキ#119(大分市:酔門)

みなさんこんにちは   今回のぶらり食べザキは、大分最大の繁華街都町よりユニバーサルな居酒屋「酔門」さんをご紹介╰(*´︶`*)╯♡   場所は大分市都町。国道197号のホテル法華クラブがあるところから都町に入り、2つ目の角を曲がって少し進むとあります♪ ここはずいぶん前から車椅子の方々のご用達ですが、車椅子でも使えるトイレも完備しておりますのでとても使いやすいですね。
    そして大分の郷土料理もいただけます╰(*´︶`*)╯♡
     
ぜひ飲み会などにもどうぞ