大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#150(大分市:キッチン縁)

ぶらり食べザキ#150(大分市:キッチン縁)

みなさんこんにちは🌞   昨今ではテレビでもよく紹介される激盛メニュー。もうとてもじゃないけど胃に収めることはできないなぁ… でも実際見てはみたい! そんな希望を少しだけ叶えてくれるところがありました♪ 激盛りとまではいかないのでしょうが、ふつーに見ると異常な量!
今回のぶらり食べザキのご紹介は、大分市よりハンバーグとチキン南蛮が自慢のお店「キッチン縁(えにし)」さんです。 場所は大分市富士見ヶ丘西。 トキハわさだタウンの前を通る国道210号を由布市方面に向かい、井出ちゃんぽんを通り過ぎると角にセブンイレブンが目印の下横瀬交差点があります。そこから坂を登るとトキハインダストリーがありその一角です(๑˃̵ᴗ˂̵) ここは、お店の壁にも書いてある通りハンバーグとチキン南蛮がとても美味しく、私はハンバーグをいただきましたが、特筆すべきはここのHPにも記載の通り特盛メニュー「ナイアガラ」す! なんだこれ! チキンカツがどかっと5枚、そこにお店自慢のデミグラスソースとチーズがたっぷりかかってオーブンで焼いたもの。 んー、すごっ(*´-`)   デミグラスソース     うんまっ❤️   これはチャレンジの価値アリ!大食いさんいらっしゃ〜い。 入口もフラット。店内も通路が広くテーブル席で使いやすいです。     さあ、行ってみよー♪