大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#153(豊後高田市:アーバンフォレストやわらぎ)

ぶらり食べザキ#153(豊後高田市:アーバンフォレストやわらぎ)

みなさんこんにちは🌥   今回のぶらり食べザキは豊後高田市昭和の町より「アーバンフォレストやわらぎ昭和の町店」さんのご紹介♪ ここは、昭和の町に最近できたところ。昭和の町のメイン通りにあるお土産屋さんさギャラリーなどを併設してます。中央には小川が流れ、緑がある風情あふれる場所の一角ですね。中央公園の駐車場からメイン通りを目指して突っ切ったらたまたまありました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ここはなんといっても気になってしょうがなかったのはメンチカツ!店頭でも買えて食べ歩きできるこの一品は、ジューシーな肉汁があふれたまりません❤️ そして今回は、とり天・ちゃんぽん・焼きそば・カレーうどんをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)  
   
  いろんな食事をいただけることもさることながら、ザキ考「元気なおばちゃんのお店に外れなし」にもハマる、元気なお姉さま方がちゃきちゃきと動くいい所でした。
 
  基本的にこの町は人が暖かいですね(*´-`) 土日などは人通りも多いかとは思いますが、ぜひ行ってみてください❤️