大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#160(別府市:パラダイスコーブ)【閉店】

ぶらり食べザキ#160(別府市:パラダイスコーブ)【閉店】

みなさんこんにちは   今回のぶらり食べザキは別府市より、隠れ家的な中華のお店。PCマークが目印の「パラダイスコーブ」さんをご紹介♪ 場所は別府市鶴見。別府市役所と別府市消防本部のある通りを、通称「つるりん通り」に向かって進むと、途中左手にセブンイレブンがあります。そのすぐ山側を斜めに住宅地の方へ進むと150mほどで右手にあります(^○^)
駐車場は少し入りにくいですが、入口はスロープ状になっており、店内はテーブル席で使いやすかったです!     この道はふだん使ったことがないので、こんなお店知らんかった(*´Д`*) 優しいお母さんと息子さんがいるこじんまりとしたアットホームな雰囲気ながら、なかなか本格的な中華♪   日替りランチもあり、ブラックボードに「とり天」「八宝菜」と書いてあったので、「んじゃとり天で」って注文するとお母さんが「いや、とり天と八宝菜よ」って… わぉ!ボリューム 今回はそのランチと五目焼きそば、油淋鶏、棒餃子などをいただきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )  
 
わぉ!うんまっ   落ち着いた雰囲気でママさんたちのランチ会なんかにもピッタリですよ。ぜひ行ってみてください♪