大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#166(別府市:まえだ)【閉店】

ぶらり食べザキ#166(別府市:まえだ)【閉店】

ごぶさた!   ご存知の方も多いですが、私ごとで少しぶられない期間がありましたが、この度7割方(中途半端)復活しましたので、投稿を再開です(*´∇`*)
復活一発目は別府市より。お食事処「まえだ」さんをご紹介! 場所は別府市駅前本町。別府駅東口を出て、駅前通りを下り、ローソンのあるやよい天狗通り口の信号を海門寺方面へ向かってください。この通りは一方通行ですので、お車の方は一つ手前の伊予銀行のある信号を左折し、高架前の北部旅館街の看板から下ると裏手の駐車場に出ます。ということで、ゲストハウスだんらんを目印に行ってみてください(*´-`) こちらは、以前料亭をしていらっしゃいましたが閉店され、今年の2月にリニューアルし再オープンされたそうです! 入口に少し急なスロープ、駐車場からですと2cmほどありますが、店内はフラット。テーブル席もありますので、車いすの方でもゆっくりお食事をお楽しみいただけます(*´∇`*)     今回、ランチメニューをいただきましたが、高級感あふれる品々で、一味ちがうランチタイムになりますよ♪     そして、特筆すべきは女将さんの細やかな心遣い!この気配りには心打たれます(๑˃̵ᴗ˂̵) あと、茶碗蒸しは絶品!ぜひご賞味下さい!   今回は海鮮丼とミニ海鮮彩り膳ととり天などなどをいただきましたました     贅沢なシアワセお料理で、うんまーっっ   ぜひ行ってみてください(*´∇`*)