大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > 「駅チカグルメNo.1」イベント開催いたしました!

「駅チカグルメNo.1」イベント開催いたしました!

2月15日 土曜日   別府大分バリアフリーツアーセンターを拠点とし、 「~僕らが選んで僕らが決める~駅チカグルメNo.1」と題し、街ブラ・食事会・交流が融合したイベントを行いました。   別府は、駅高架下商店街、アーケード街、古くから続く菓子舗、新進気鋭の飲食店などなど 魅力的なお店も多数あります。 でも、長く別府に住んでいても、「あ、こんなところにこんなおいしい店があったんだ」「ここって食堂だけど、テイクアウトできるのかな」というような疑問や発見もいっぱい。 今回は、別府市以外からも多くの方にお参加いただいたので、もっと新たな発見もあったようです♪     そしていろんなお店から買ってきたものを持ち寄ってシェアすれば、         みんなで美味しいものも食べられるし、話も弾みますよね(´▽`*)           はてさて今回のNo.1グルメはいいたいどこに輝いたのかな?