大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#278(日出町:Relier Cafe コトコト)

ぶらり食べザキ#278(日出町:Relier Cafe コトコト)

みなさんこんにちは⛅️   今回のぶらり食べザキは日出町より。Relier cafe コトコトさんをご紹介^o^ 『Relier cafe』の「Relier」とはフランス語で「繋がる・結ぶ」という意味があるんですって!なんかに書いてあった^ ^
  場所は日出町川崎。JR日出駅をちょっと通り過ぎたらマルショク川崎店があるのですが、そのすぐお隣りです。 入口は少し勾配がありますが、特に段差はなく、店内はカウンターにテーブル席。とても使いやすそうですね♪     こちらは基本的にカフェメニューが多いですが、「デコ巻きランチ」や、手作りのバンズと国産牛のパテを使った「ハンバーガーセット」などもあり、使用するパンはすべて毎朝店内で焼き上げるこだわりを持っていらっしゃるんだそうです(*’▽’*)     この日は前回同様テイクアウトにしたのですが、ハンバーガーセットとボロネーゼパスタをいただきました♪ お茶目でかわいらしいお姉さんが、大きな鉄板の上でじっくりと焼いていくパテ。テーブルの上に並べられたパンや店内の雰囲気を見ているだけで幸せな気分になり、待つことも苦になりません(*´∇`*) そして、出来上がって用意されたハンバーガー。小ぶりながらもしっかりと詰まっていて、一口ふくめばそりゃまぁ ゔんまっ❤️   今度はぜひ店内でゆっくりとお食事してみようと思います♪ みなさんもぜひ行ってみてください٩( ᐛ )و   (ザキヤマ基本データ) 車いす横幅:65cm 車いす全長:95cm 膝高:65cm